アーユルヴェーダやイーマ・サウンドセラピーなどで、
あなた本来の調和を取り戻すお手伝い

イーマ・サウンド®まつりレイビレッジ開催のお知らせ(^^♪

 

イーマ・サウンド ®(以下イーマ)とは
イギリスのマナーズ博士が開発したサイマティクスセラピー。

その可能性に感銘を受け、長年イギリスでマナーズ博士と共に研究を重ねてきたのが

松下幸訓先生でした。
松下先生の会社のオフィシャルサイト
https://www.e-ma-sound.com/

1990年代に帰国し、初めて日本にその事を紹介した松下先生は、日本においての

サイマティクス ( 波動セラピー )の第一人者となりました。
その後何年か経ち、新しい次元に進化したサイマティクスセラピーは新たに「イーマ・サウンド」と名づけられることとなりました。
さとうみつろうさんの3回目の令和塾で松下幸訓先生が紹介されイーマのことを知った方も多いかと思いますが

ようやく時代が追いついたといってもいいでしょう。

松下先生が常々語っているのは
一、イーマは病気治しをしないということ。
一、『音』と『光』と『周波数』により、本来の輝きを取り戻すお手伝いをすること。
一、その人の人生の次元を上げるお手伝いをすること。

今回、伊勢神宮と出雲大社、北海道大雪山と沖縄中城城跡を結ぶ中心点であるレイポイントにて

巡礼を続けてきた、西村靖子が愉快な仲間たちと共に参ります。

それは、本来あなたが生まれたときに決めてきた天命の円柱であるレイポイントに返ることにつながり

本当の音『本音』で生きるサポートとなります。

地球環境も社会環境も、多々問題はあり、ズレは常に生じますが、それでも、一度レイポイントを体験すると

カラダはちゃんとあなたに教えてくれます。
『本当は〇〇したい。本当は〇〇在りたい』と。

さて、大型連休の最終盤、スサノオさまの誕生日と言われる5月5日にレイビレッジにてイーマ・サウンドまつりを開催いたします!

募集要項は3通り
①全行程参加(レイポイントリトリート)15名限定
5月5~6日
 お話会2回(5日夜、6日午前)
 +瞑想会(6日早朝)
 +1泊3食付き 
  宿泊(ピラミッド内1or2階)
  食事5日昼、夕、朝(もしくは5日夕、6日朝、昼)    
 +イーマ・サウンドセラピー(2コースあります。②のセラピーの説明を参照ください)
 +素敵なプレゼントつき
  ☆参加費(割引をいたしました) 
    セラピーA45,000→42,000円
    セラピーB 85,000→80,000円
各イベントを単発で参加するよりお得になります。何よりもお泊まりいただいて、セラピストとディープに交流ができます。

②イーマ・サウンドセラピーについて
 1時間の枠で希望の時間帯を教えてください
 セラピーは2コース。
 AもしくはBをお選びください。
 A(30名まで)→ピラミッド内にて複数のセラピストが同時に対応します。簡単な問診はありますが

あくまでも体験を目的としているので、カウンセリングはありません。

(応募は30名)セラピストは指名できません。

また通常セラピーはカウンセリングを含めて3万円ですので、体験会ははじめて受けたいと思っている方にお勧めです。
  ☆体験費は13,000円
 B(残5名)→西村が担当します。瞑想できるドーム内にて、西村と1対1の空間でセラピーをいたします。

エネルギー調整だけでなく、事前にメールで問診表に記入していただき、当日セラピーをした後

後日カウンセリング(zoom で繋いで1時間)まで行います。 

こちらも通常は77,000円で行っている内容となりますので、変態したい方にはもってこいのイベント価格になっています。
  ☆体験費は53000円。
 セラピータイムは 5日14、15、16時〜、6日13、14、15時〜6枠のいずれかの時間のご希望をお聞かせください。

(全行程に参加される方はこちらで調整させてください)

③お話会のみ参加
 〈5日夜(21時~)のお話会〉
『あなたの意識をレイポイントにいざなうお話会』
 あなたが受精した瞬間。宇宙の星の情報が最初の『1=受精卵』の中にすべて入ります。

そのとき、女(陰)と男(陽)のエネルギーがレイポイントとなっており、映画以上のドラマが繰り広げられています。

口伝も含めて、夜のお話会にふさわしい内容を参加者にのみお伝えいたします。
 なぜイーマ・サウンド®がわたしたち一人一人にとって必要かという理由がわかります。
 とっても不思議で懐かしい受精の物語。世界に伝わるダンスがなぜ、わたしたちの細胞を震わせるのか。

それが魂の深いところで分かるお話でもあります。
 奇跡の1本松と同じ奇蹟が起こっていることがわかります。
 わたしは存在していいとわかり、わたしが動くことが理解できます。
  ☆参加費13,000円
 注)口伝の話やセ ックスの本当の意味も含まれるので、動画撮影、SNSで内容の拡散はいたしません。

気になる方は直接ご参加ください。

 〈6日朝(9時~)のお話会〉
『波動のお話』
 今年は辰年。風の時代に入り、急速に波動のお話が増えてきています。

そう、時代は波動を使いこなすことが急務の課題なのです。

イーマを使い始めると、その理解も深まりますが、そもそも波動ってなあに?それっておいしいの?って思われる方にわかりやすく解説していきます。

こちらもイーマの特性を含めてお話いたします。
医師である西村が30年携わった医療現場で経験した病院では聞けない話もいたします。
  ☆参加費7,000円

スケジュール
5月5日
 10:30 現地に集合、受付
    スサノオのお山、與位神社巡り(土地神様にご挨拶)
 12:00 昼食

 13時15分~セラピーの事前説明(ピラミッドにて)
 14時~17時 イーマ・サウンドセラピー体験

 17:30~20:30 夕食&入浴
  17:30~  19:00~で当日2班に分かれて行動します。

 21:00~22:30  夜のお話会
 『あなたの意識をレイポイントにいざなうお話会』
  以降、各自交流時間

5月6日
 6:00 瞑想会
 7:00 朝食&自由時間
 9:00 朝のお話会
 『波動のお話』
 12:00 昼食
 13~16時 イーマ・サウンドセラピー体験
   終了した方から順次解散

 17:00 会場を退出いたします。

イーマ・サウンドセラピスト
西村靖子と16名のセラピストが皆さまのご参加をおまちしております。


レイビレッジ
671-2512 宍粟市山崎町与位800-20

お問い合わせ&お申込み先
申し込みはメールにて
otobirakigmail.com
をあっとまーくに変えてお申し込みください。

必要事項
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④メールアドレス
⑤希望のコース
⑥ご質問がありましたらお書きください
ルンルをお使いになる方は記載ください。
 ☆全工程参加
 ☆セラピーのみの体験 →希望日。希望コースAも又はB
  Aはセラピスト指名無し、カウンセリング無し
  Bは西村セラピー&カウンセリングつき
 ☆お話会のみの参加→5日夜又は6日の朝の希望を教えて下さい

お申し込み後返信をいたします。入金先をお知らせしますので、事前振り込みをしてくださった時点で申し込み完了となります。

お申し込み後キャンセル料がかかってきますので、そちらに関しても個別にお知らせいたします。

セカイムラ村民とルンルについて
セカイムラに入っている方にはレイビレッジで使える『ルンル』をお持ちと思います。今回のイベントではそのルンルを使えるようにいたします。
上限は3000ルンルです。
お申し込みの際には、その旨お書きください。
ルンルに関してはさとうみつろうさんが展開する『セカイムラ』の村民になっていただいてからお申込みされても構いません。
1ルンル=1円として使えます。
ですので、村民の方は3000円引きとなります。
キャンセルポリシー
お振込みいただきました参加費については以下の期間においてはキャンセル料が発生いたします。

返金する場合には振り込み手数料を差し引いた金額をお返しいたしますこと、ご了承ください。
4月20日まで    キャンセル料はかかりません
4月21日~4月30日 70%返金いたします
5月1日~5月3日  50%返金いたします
5月4,5日     キャンセル料100%となり返金はいたしません
 ※尚、どなたかに申し込みされた内容を譲渡することは可能です。

 

お話会講師
西村靖子
佐賀市内で内科医をしており、普段は医療現場で神経難病から往診を含めて地域医療に携わる。

小さいころから不思議な体験をするが、2008年に松下幸訓先生からセラピーを受けたことで不思議な体験の意味を知ることとなる。
アマナ性共育協会アマナティーチャー
PCM(プロコミュニケーションモデル)
イーマ・サウンドセラピスト
日本みつばちと鶏を飼っている。

2024/03/10 新着情報