アーユルヴェーダやイーマ・サウンドセラピーなどで、
あなた本来の調和を取り戻すお手伝い

イデアニューロフィードバック体験会のお知らせ

 

イデアニューロフィードバック体験会

今回、4回目となるセッション会です。

体験された皆様から少しずつ日常に変化を感じているとのご報告もいただいております。

中には、絶好調!! とのお声もいただいております。

2023年、〜風の時代〜

風に乗って益々、スピードが加速しております。

頭で考えてるだけでは何も現実は変えれません。

行動こそが現実を変えて行けるのです。

自分のコンフォートゾーンに居続けても成長には繋がりません。

コンフォートゾーンを抜け出して

輝く未来に繋げて行きましょう♪

こんな時だからこそ、しっかりと自分で考える力、冷静な判断、ベストな選択ができる

速やかに行動ができるようにしたいですよね!

そのためには、とっ散らかった頭の中をクリアにすること。

イデア・ニューロフィードバックを受けることで本来の在るべき自分のシンプルな脳の状態の戻ると、

直観力が冴えて気づきの連続だったり、落ち込んでも立ち直りが早かったり、シンクロもあるようです。

一度体験をしてみたい!

定期的に受けて行きたいとお考えの皆様へ


私が最初にアーユルヴェーダを学んだ、とても信頼おける工藤先生が来福されます。
工藤先生の一押しのイデア・ニューロフィードバック
1セッション約33分間です。
連続2セッション受けられるのがとてもオススメでございます。
横になってイヤホンから流れて来る音楽を、ただただ…
聴くだけなのです。
音楽を作られた方は、世界的に有名な歌手セリーヌ・デュオンのプロデューサーで

このニューロフィードバックの大ファンなのだそうです。
このニューロフィードバックは、48年の歳月がかかって作られた超最先端技術の装置となります。

この手の装置では唯一電気を体内に流しません。

どの様に脳に働くのか?
自分自身の脳が発する音を聴くことで脳を自己調整する力を助ける装置となります。
脳の電気活動を拾いその電気活動を聴覚・視覚でフィードバックしミラーリングして脳に知らせます。

その深さは何と一番深いと言われているガンマ波レベルまで到達し解析されます
そうすることで今度はフィードバックされた脳の状態を脳自身が認識し、本来持っている脳の治癒力でどんどんバランスを整えていきます。

結果、本来のシンプルな脳の状態になることで、周りの環境や人に振り回されないようになり、

自分軸がしっかり整っていきます。

そしてあらゆる依存から脱却できるようになり、どんどん自分自身が変化していくのです。
負の感情がゼロになる訳ではありませんが、気づきが早くなりどうでも良い風になっていきます。
「まっ、いいか」ってなる感じです。
自分軸に立ち戻る
素晴らしい感覚です。

工藤先生から、今まで何百人とセッションを受けて来られています。
この機会にぜひ体験されてください。

《開催日》

4月15日(土曜日)

《会場》ホリステックサロン・アーユルヴェーダPADOMA

定員6名

初めて受けられる方には工藤先生、梶原先生による簡単な説明がございます。

◎1回33分 料金10000円

◎2回66分 料金16000円〈オススメです!!〉

◎13時~満                              

◎15時~満

◎17時~残席1名

《お問い合わせ・お申込み》

★ホリスティックサロン・パドマ★

padoma.tomoko@gmail.com

LINE・もしくはメッセンジャーにてお問い合せ、お申込みください。