アーユルヴェーダやイーマサウンドなどで、
あなた本来の調和を取り戻すお手伝い

人生を好転させる波動の使い方セミナーで学んだこと!

 

波動体感会&人生を好転させる波動の使い方セミナーに参加してきました!

そこで改めて感じたこと。

 

個人事業主としてサロンを開業して今年10月で16年の歳月を経ることとなりました。24日には誕生日も迎えます(笑)

なんだかんだといろいろありましたが…

こうして今でも継続できてることに、ただただ感謝しかありません。

サロンと共に私もどうにか成長できているんだなぁ〜と、つくづく思う今日です。

以前の私は劣等感の塊で自信も無く自分は人より劣っているから知識をたくさん学ばなければと、

そのならなければが強く、施術も技術力が1番だと思って頑張って来ました

いわば頑張ることこそが美徳なんだ的な思いです。

頑張る、我慢、頑固が当たり前の自分でした。

が、ある日、突然にそれらは打ち砕かれました。

病気や、こころの不調は何を意味するのか?

こんなに頑張ってるのになんで?

私の場合は必ずと言って良いほど心と体にさまざまな不調が出ていました。

なんでこんなに苦しくて、しんどいんだろう…

怒りも相当ありました。

潜在意識だとか顕在意識だとか…そんなことすら意識したこともなく、現実が全て、見えてる物しか信じない

そんな人間でした。

からだの不調により嫌でも自分と向き合う日々の中で、本当の自分が少しずつ見えてくる

薄皮を剥ぐ様に、剥がれて行く度に、気づかされる

同時に、素晴らしい方々との出逢いや、ご縁もいただき、またまたたくさんの気づきの連鎖です。

そんな中でのシンクロニシティが毎日の様に起きております。

ようやく自分の体の音を響かせる本当の自分の音(本音)で生きるということがわかってきました。

 

今回はお世話になっている西村靖子先生からのお誘いで

バイオサウンド研究所 A.U.WAの鈴木祐可子さんのセミナーに参加させていただきました。

初日のテーマは

「音(振動・周波数)がカタチを創る」「すべてのものは振動・周波数で出来ている」

意識が変わると現実が変わる

感じてみる体感会

「わからないかも」ではなく、「私はわかる」と意識する

感情、感覚を育てる、意識や意図することについてを学びました。

アーユルヴェーダの教えの中にも意図と願望の法則があります。

意図は無限の組織力を発揮します

午後からは

音と宝石の波動の使い方

「宝石もまた特殊な周波数を発している。」

 

「宝石は結晶体であるからこそ、安定した周波数を出している。」

 

「宝石の特殊なパワーを大昔から人々は感じ取り、

人の心身を健康にするために使われてきたという歴史がある。」

 

そして、2日目は

実際に宝石フィッティングを受けました。

私に合う宝石のフィッティングです。

ここでもシンクロしましたね

エネルギーの学びはとても楽しみです♪

明日は貴重なインドの聖者のお話しです。

実際に聖者に会って来られた鈴木祐可子さん、とてもリアルなお話しが聞けるので楽しみですね。

 

2022/10/16 波動セラピー