アーユルヴェーダやイーマ・サウンドセラピーなどで、
あなた本来の調和を取り戻すお手伝い

宇宙と繋がる【結び】の世界スペシャルコラボ開催のご案内!

宇宙と繋がる【結び】の世界スペシャルコラボ!

主催者である高倉真紀子さんのブログより、コピペさせていただきました。

   ↓↓↓

【開催日】「9月16日【金曜日】10時半から15時半

武道の世界から生活に活かせなければ武道ではないと断言する 西山猛郎先生と

量子力学を私たちの生活に活かすコツを伝授しくださった米国NTI認定ホリスティック栄養

コンサルタントの細谷ゆかり先生のコラボイベント開催です。

合氣の道を究めた中に独自の世界感は正に宇宙を感じる武道家西山猛郎先生

独自の教えにはやはり宇宙の愛がベースである。

初めて二年前にお会いした時の第一印象は凛々しい袴姿に「これぞ日本男児!」

と、惚れ惚れするお姿でした。

 

お会いするだけでも背筋が伸びます。この袴姿は必見です。

大地に根を下ろすような安心感の立ち姿と共に凛としつつ

優しいと感じました。体も大きく堂々とたるお姿は想像すると

一見怖そうですが、そのギャップの素敵な笑顔に武道の世界には疎い私も、

私の周りのお友達も氣の世界にどんどん惹き込まれました

そして、日本古来の武道の中には驚愕するほど量子の世界そのものでした。

私が量子力学の素晴らしい世界とご縁を頂いたのは

2016年に量子力学の波動や周波数をベースに栄養学と結び付けたメッソドを

世に送り出してくださった米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントの細谷ゆかり先生との出会いがきっかけでした。

「量子の世界は愛がベースです」「宇宙は愛で出来ています」

この聞きなれない壮大なテーマに感動と一言では言い表せない自分がいたと同時に

興味深さとどこかしら懐かしさ?にも似た安心感を感じました。

これまでの栄養学とは全く違う未知の栄養学でした。

基本の栄養のお話と付随しつつ私たちのマインドが絡んでいて

受講生の皆さんが受講の度にどんどん輝いて行かれた場面は感動的でした。

私たちの意識がいかに重要であるか

受講生の皆さんが自分の中に素晴らしい宇宙との繋がりを体感した時は

その方に電気のスイッチが入ったかのように光輝きだすのです。

その姿は一瞬で美しく変身し、私は一美容師として自分の中のサムシンググレートに

氣付いたらどんな女性は美容液よりも美しくなり、男性は自信に満ち溢れ輝いて見えました。

病弱だった受講生も受講後は別人になっていらっしゃった感動は今でも忘れられません。

私たちが意識することで現れるある物質はミラクルの始まりであり醍醐味なんです

お陰様で全国でみんなさんに愛され

5年間の大ヒットセミナーとなりました。

そんな宇宙のエネルギーの世界で繋がるお二人を

是非コラボさたくてお一人でも多くのかたへ感じて頂きたくて

勇気を出してお二人の夢の実現となりました。

これからの時代を軽やかに、そして大地にしっかりと踏ん張れる

大人の男性や女性の方にぜひ受けて頂きたいと思っております。

人間不信な方

自分を信じられない方

いつも不安を感じている方

会社の人間関係にお悩みの方

家族との関係性をより良くしたい方

日本文化の醍醐味を体感したい方

日常生活をもっと輝かせたい方、楽しみたい方

本当の自分を見つけたい方

武道の世界にこれまでご縁がなかった方

量子力学が氣になる方、

物理学なんてチンプンカンプンな方

武道の世界は興味ない方

元氣になりたい方

大和魂に触れたい方

 

どんな方にも当てはまる

お二人の夢のコラボ

すぐに生活に使える大きなヒントをたくさんお持ち帰りできます。

この世の中が宇宙エネルギーに溢れているんだと感じていただけます。

9月16日金曜日10時半から15時半

場所は天神です。お申込みの方に詳細は送らせて頂きます。

 

今回はスペシャルなお弁当付きです。

スペシャルな会場にて

今回は少し大人向けの内容にしております為

受講料は23,000円税込となります。

 

ピンときた方

なんか氣になる方はぜひお待ちしております。

それ、直感です。きっと魂が求めていますよ。

直感は間違わない。

ここがミラクルの始まりなんです。

お申込みお待ちしております。

参加お申し込みはこちらです。

    ↓↓

◎西山猛郎氏と細谷ゆかり氏スペシャルコラボ 参加申し込みhttps://pro.form-mailer.jp/fms/b381b802263471

 

2022/08/23 イベント