お客様の不思議な体験

 

mainmenu-ph3

先日、シローダラの施術を受けられたセラピストのY・O様

わざわざ、北九州から足を運んでいただきました。

全ての施術が終わってから、妙なお尋ねをされて、私もびっくりでした(笑)

その翌日に、メールが届き、帰宅後のびっくりな変化について

とても詳しい内容と、感想を伝えてくださいました。

このような体験をされるお客様は時々いらっしゃいます。

今の自分に、シローダラの必要性を直感で感じる

ベストなタイミングでご来店されます。

不思議とご予約もスムーズに取れるんですよ(笑)

このようなお客様は、日々学び、努力を惜しまず

頑張ってる方に多いような気がします。志が高い方がですね

ついつい頑張り過ぎて、心身のバランスを崩してしまう…

そんな、心と、体のメッセージを受け取って

メンテナンスに来られます。

この感想は、あくまで御本人の体験に基づくものです。

全ての方がこのような体験ができるわけではございませんので、ご了承くださいませ。

 

北九州市在住  Y・O様のご感想

アビヤンガとシローダラーを受けました。
これまでも何度かアーユルヴェーダのトリートメントは受けたことがありますが、

今回不思議な体験、かつ効果がすごく感じられたのでご報告させていただきます。
最近、通常業務に加え新しい事を始めるにあたって色々と考える事が多く、心身ともに疲れがたまっていました。
アビヤンガが気持ちよかったのは言うまでもありませんが、不思議だったのはシローダラーです。

まず始まる前なのですが、頭の付近に音はないのですが振動?のようなものを感じました。

お寺にあるような鐘を頭にかぶせてゴーンゴーンと鳴らしたような…。

後から「あれは何をしたんですか?」と尋ねると何もしてないと言われびっくり‼︎
それからオイルが額に落ちだすと、額からズブズブと下に沈み込むような感覚を覚えました。

意識があるのかないのか、寝ているのかもわからない気持ちいい状態で、

しばらくすると先生が小声で話しているように聞こえ「電話してるのかな〜」とぼんやり思っていましたが、

後で伺うと「インターホンも切っているのに電話なんかしないよ」と…。ですよね(^^;
また、オイルは額に垂らすのが一般的ですが、第三の目を中心にずっと円を書くようにオイルを垂らされているような感じがしていて「先生さすがだなぁ、ずっと動かしてるんだ…」と思っていました。

聞き忘れましたがこれは動かしてましたか?
友人に話したら「夢見てたんじゃない?」と言われましたが、全部がそうではない気がして今でも不思議です。
トリートメント後は葉マムでたっぷり汗をかき、シャワー後もしばらく汗が出続けていました。

いくら本場に近いトリートメントを受けたいと思っても、ここは日本の街中です。

効果があるからとオイルが残ってヌルヌルベタベタのままだったり、独特な薬草の匂いをプンプンさせながら帰るのは、私は好みではないのですが、

パドマでは「葉マム(ハーブスチームバス)」中に髪の油を落としてくれ、シャワー室内にも身体についた余分な油を落とせるようにひよこ豆の粉が置いてありました。

本格的なトリートメントを日本で気持ちよく受けられるように細かい所まで配慮が行き届いた素敵なサロンだと思いました。
そしてその日の夜です。

最近むくみが激しく利尿剤を飲んでいるのですが、通常のお手洗いの回数より1〜2回増える程度の軽いものなのでその日も深く考えずに飲んだ所…その日は夜10回以上お手洗いに行き、明け方まで眠れない位でした。

ぐっすりは眠れませんでしたが(笑)身体は軽く、また体重が一晩で2.5Kgも減ったのには本当に驚きです。どれだけ私は溜め込んでいたのでしょうか?さすがカパ。(水の体質)

象足もすっきりくるぶしが見え、連日の不摂生がなかった事に(^^)
私の今の状況に、先生の見立てとトリートメントが合って、いい結果が出たのだと思います。

 

以上が届いたご感想でした。

このように結果が出て、嬉しいご感想をいただきますと、心から、この仕事を続けてきて良かったと…嬉しく思います。

感謝、感謝、ありがとうございました。